もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"CEDER CREST" ORANGESTAR。

2014-11-02 | 🧥👜👞fashion ~衣服と装身具~
実は愛用の"Buffalo"達が、軒並み劣化して来ちゃってて、存続が危ういんですよね(爆&汗&笑)。
ので最近は、"Buffalo"以外の靴にも目を向けたりしています(笑)。
しかも厚底に拘らずに(爆&笑)???
な中、新しいブーツをGETしちゃいました~(嬉&笑)!!!??
じゃんっ!!!??

なんか最近の私は、グリーン寄りの鮮やかなブルーが好きな様です(爆&笑)。
にしても、こんな感じで、段々と"Buffalo"から他の靴達にシフトして行くのかしら(汗&笑)???
それはそれで、なんか寂しいですね...(爆&笑)。
"Buffalo"には、また是非とも、厚底靴界を牽引してって欲しいモノです(祈願&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘソピが千切れた(爆&汗&笑)。 | トップ | キッチンが、なんとなく形に... »

コメントを投稿