もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ポケモン不思議のダンジョン"赤&青"。

2005-11-23 | ⛔Pokémon ~ポケモン&ぽけもん娘。~

ポケモンの最新ゲームの不思議のダンジョン(赤の救助隊&青の救助隊)が出ましたね~。
pokemonFD
という訳で、ポケモン好きとしてはGETでしょ(笑)???
で、今回。
"赤の救助隊"と"青の救助隊"の2本が出たんですが、過去のポケモンシリーズと大きく違うのが、媒体が違うってコトですかね???
"赤の救助隊"は"赤の救助隊"はアドバンス、"青の救助隊"はDS版での発売でした。
始めは、この2本、普通に通信で楽しめると思ってたんですが、媒体違うと難しいらしく、"パスワード"って要素が付加されてました。
"パスワード"を教えて貰わないと通信出来ないって感じです。
ココにも個人情報保護法の波が(笑)?????
とはいえ、どっちの機種も持ってるので、揃えちゃいますよね、赤も青も(笑)。
でも、両方同時進行もキツイので、まず最初は最近お気に入りのGAME BOY microで、"赤"の方を、やっちゃいそうな予感です(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ジョンヒョン。FC会員証... | トップ | ぽけもん娘。~EPISODE 1~完... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mochaさんって結構ゲーマーですね(笑) (グランシェフ)
2005-11-23 23:25:41
mochaさんって結構ゲーマーですね(笑)
最近忙しくてゲームする間がありませーん。
でも今回PSP買おうかなーって思ってます。
オススメあったら教えてください!
一応トークマン買う予定です。
ではでは
返信する
☆グランシェフさん (Mocha)
2005-11-23 23:39:31
☆グランシェフさん
PSPの"トークマン"は気になるアイテムですよね~(笑)!!!!
GETしたら、やたらハングル変換しまくりそうですが......(汗&笑)。
返信する

コメントを投稿