もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

YURI 유리 The 1st Mini Album "The First Scene" Highlight Medley。

2018-10-04 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代
"Oh! GG"とイイ、"ティファニー"とイイ、なんか最近、"SNSD(少女時代)"の元気がイイ気がするんですけど(爆&笑)???

って今度は、"ユリ"のソロアルバムっ(驚&笑)!!!??


って私、あんまし"ユリ"ひとりの歌声、イメージ湧かないんですが(爆&笑)、でもコレ↑で聴いてみた感じ、私の中の"ユリ"像と、ちょっと違うかな(爆&汗&笑)???
そもそも"ユリ"が歌でソロ、っていうのが私的に意外な感じなので...(爆&笑)。

でもでも、どんな仕上がりに成ってるのか、"SNSD"ペンとしては気に成りますね(笑)。


追記:な中から、"빠져가 (Into You)"のMVが公開されましたねっ!!!??
貼っときます♪


って、イイじゃんっ(驚&悦&笑)!!!??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Schweizer Souvenir。 | トップ | 稲がイイねぇ〜(爆&恥??&汗&... »

コメントを投稿