もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

初心に戻れたかも(爆&汗&笑)???

2018-05-21 | 🚗MINI COOPER CONVERTIBLE SIDEWALK:ミニ子

"ミニ子"で出掛けた先が、通ってた自動車教習所の近くだったので、ドライブがてら寄り道して、路上教習だったコースを"ミニ子"で廻ってみました(爆&汗&笑)。

てか懐かしいっ(笑)!!!
1年そこそこ前の話ですが、めっちゃ懐かしくて、きゅん♪としちゃいました(爆&汗&笑)。



とは言っても私、仕事しながら合間に通ってたので、基本的に夜だったんですよね、路上教習(爆&笑)。
いうても教習所で、初めてハンドル握ったのが、雨の夜。
初めての路上教習も夜と、その後も9割り方は夜、そして何故か殆どが雨の中で運転してました(爆&笑)。

けど"ミニ子"と出掛ける様に成ってから、1年ちょっと経つっていうのに、夜間も雨中も運転したコトが無いという...(爆&汗&笑)。

まあ、夜は兎も角、屋根を閉じた状態で運転する気は、さらさら無いので、雨の中運転することは、一生なさそうですけどね(爆&笑)。

な中、路上教習復習コースを辿ってると、出逢うんですよ、その教習所の路上教習のクルマに(笑)。
それを観ながら、"がんばれ〜♪"って応援しちゃいました、心の中で(爆&先輩面??&笑)。

てか私こそ頑張れって感じなんですけどね、いまだに車庫入れとか、めっちゃ苦手なので...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ONCE Original Charm♪ | トップ | "Dreamcatcher" 1st Mini Alb... »

コメントを投稿