もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"이달의 소녀(LOONA) No.18"。1st Mini Album "[+ +]"【限定盤】A-Ver.&B-Ver.。

2019-01-05 | ♥LOOΠΔ_이달의 소녀_LOONA_今月の少女
まあ、そういうコトに成っちゃいますよね(爆&汗&笑)。
って、結構に過去過去のAlbumとかの、いくつかが廃盤に成っちゃってるっぽい"이달의 소녀(LOONA)"なんですが、1st Mini AlbumっくらいはGETしとこうよ??と思い"[+ +]"、いうても"限定盤"をGETです(爆&笑)。
てかそんな1st Mini Album "[+ +]"の限定盤、A-Ver.とB-Ver.が在って、違いはBookletとかの内容っくらいで、いつもの私なら、どちらかで満足してるハズなんです。
...が、今のテンション的に、出来るだけ沢山のPhotoが観たいな??って成っちゃって、うっかり、どっちもVer.をポチっと...(爆&汗&笑)。
という訳で、じゃんっ(爆&笑)!!!??


01.+ +
02.HiHigh
03.favOriTe
04.熱気
05.PerfectLove
06.Stylish

いうても、ほぼ全曲、MVとかで散々に聴いてるんですが、私的神曲満載なので問題無し(笑)♪
MVとは曲の入りと出、間なんかも違ってますしね♬
ってホント"HiHigh"好きだわ♡
てか"이달의 소녀(LOONA)"、ソロやユニットの時より完全体に成った方が、若さの爆発っぷり(笑)がストレートな気がします(爆&笑)。
でも、変化球に溢れたソロやユニットの曲と共に、どちらも"悦"なんですけどね♪♬



で、お目当てだったBookletですが、B-Ver.の方が良かったかな(爆&笑)???



A-Ver.は、今回がDebut Albumだとしても、完全体に成るまで結構、色々と熟して来たハズなのに、ちょっと新人感が溢れ過ぎな気が...(爆&汗&笑)???



てか、また"ハスル"ばっかし載せて...(汗&笑)。
って綺麗なんですもん♡
な"ハスル"、実はチビッコの頃から、ずっと"二重にする手術してやる!!"って思ってたらしい...(爆&汗&笑)???
思い止まってくれて良かったぁ〜...(安堵&笑)。
てか、その一重、今では自分のチャームポイントだって言えるくらいの様です♪
ってホント綺麗だから。
多分"ハスル"が自分で思ってるより、うんと綺麗だから(爆&笑)。

で、因みにCDはA-Ver.が"BLACK"、B-Ver.が"LUNA"。

Photo Cardは、こんな感じ↓でしたっ♪♬


てか今回の"限定盤"って、何が限定だったのかしら??って思ったら、通常盤とはJACKETが違うだけらしい...(爆&汗&笑)。
って価格が一緒だから、妙だとは思ったんですけどね(爆&笑)。

と、それより年末のTeaser映像で、もしかしたら"[+ +]"のRePackage盤が出るんじゃないかしら??って推測してた私。
したらRePackage盤狙いで今回の"[+ +]"、2種類もGETする必要、なかったんじゃないの??って感じなんですが、そう思ったの、ポチった瞬間だったんですよね(爆&汗&笑)。
まあ、どっちか選ぶとしたらA-Ver.かな??って思ってたのに結果、B-Ver.の方が良かったので、これでベストだったんですよ、きっと(爆&笑)♪

てか私、マジでハマってるなぁ"이달의 소녀(LOONA)"に...(汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小棚を追加してみた♪ | トップ | MINI Cooper Convertible × M... »

コメントを投稿