もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

続"もちゃ"一周忌。

2008-12-27 | 🐇黒うさ "もちゃ"

さて"もちゃ"の一周忌を、どう過ごそうかと思ったんですが、こんな御時世の中、幸か不幸か仕事が忙しくて(汗&笑)、一周忌祭りが、めちゃ遅れましたっ(笑)!!!
でも祭りには、こんなん用意!!!??
Rr081226
もちゃ堂で偶に紹介してる"Rabbit Ridge"の赤ワイン。
今回は取って置きの、私好きする"CABERNET SAUVIGNON"でっ(笑)!!!??
このコは2004年モノなんですが、なかなか"悦"でしたよ(嬉&笑)!!!??
他にも定番の、こんなコも交えて、もちゃ談義でした~(笑)。
Yk081226
って酒呑んでばっかしなのか(爆&笑)!!!??
いやいや他にも、色々と行われてましたよ、"もちゃ"の一周忌イベント??
今回、大きく変わったのは1年の間、仏間の仏壇に間借りしてた"もちゃ"の遺骨を、私の部屋に移したコト!!!??
言うても生前の"もちゃ"、仏間がメインのテリトリーでは有ったんですが、流石に仏壇のセンターを飾ってるのも如何なモンか??って気もしたし、一時期(汗&笑)、私の部屋で寝泊まりしてた時期も有った訳ですし、まあ大丈夫でしょ!!??ってコトで、部屋に来てもらいました!!!!!
Myroommocha01
周りには"黒うさ"が、いっぱいです(ちょっとビックリしてるかも??汗&笑)
Myroommocha02
今回の移動に際して、新しく仏具を揃えてみました~。
しかも全て"黒"で...(汗&笑)。
どれも鋳造とかじゃない、手仕事成形の、しっかりしたコ達で~す(笑)。
計画初期には、何か板的なモノが必要かしら??なんて思ってたんですが、考えてみて、別に大丈夫でしょ??tと結論付けてみたモノの、実際連れて来たら、何だかな~???だったんで、今後もう少し、置き場の環境を考えてみます(爆&笑)。
でも以前、仏間がテリトリーだった"もちゃ"が、私の部屋まで冒険して、テリトリー広げてくれてた時に、めちゃめちゃ嬉しかった様に、"もちゃ"が、また私の部屋に来てくれてるのが、めちゃめちゃ嬉しい私です(爆&涙&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "もちゃ"一周忌。 | トップ | 谷渡り。 »

コメントを投稿