もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

STAYC cover ‘Fancy’ by TWICE | K-Pop ON! First Crush。

2024-03-21 | ♥STAYC_스테이씨
ちょい前に載せた"STAYC×Spotify"での"Fancy’(TWICE)"カヴァー
なによ映像も在るんじゃん(爆&汗&笑)。

という訳で貼っときます♬


やっぱイイな〜♪♬
な中、このVだと私的にビジュ、"アイサ"大優勝だゎ(悦&笑)♡

てか、どうやら このパフォって"STAYC"の World Tour "TEENFRESH"の演目だったみたいですね(爆&笑)???
と・言・う・か・ですね(汗&笑)。
なんで日本では開催されなかったんだろ...(爆&汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【捣宫姬奈】"bilibili"の"姫... | トップ | ジュリアン並花に"プリムラ・... »

コメントを投稿