もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

널 너무 모르고 (Don't Know You) / 헤이즈 (Heize) Cover by 野田愛実(NodaEmi)。

2021-03-24 | ♥Korean wave/韓流
いや、だからさ...(汗&笑)。

って今まで数々の私的な神カヴァーを続ける"野田愛実"嬢ですが、ココに来て"Heize"とか...(驚愕&笑)!!!??
嬉し過ぎて良過ぎて、脳は痺れるゎ鳥肌立つゎで、気を失うかと思った...(爆&汗&笑)。

......てか毎回の選曲っ振りから観て"野田愛実"嬢、もしかして中の人は私なのでゎ(汗&笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fire TV Stick 4K - Alexa co... | トップ | STAYC(스테이씨) Spoiler Tea... »

コメントを投稿