もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

배드민턴 치기 좋은(?) 패션|탐험일지 8화。

2023-07-03 | ♥ARTMS_아르테미스
おっと、バトミントン回、貼ってなかった(爆&汗&笑)。


てか、そんなにも打てないものかしら(爆&笑)???
って私的に、どちらかというと得意な方なので、そう思っちゃうのかもですが...(爆&汗&笑)。
けど、なんか観てて無性にバトミントンしたく成っちゃいました(笑)。

な中(?)、今回に限らず思うのが、韓国の人独特な表情でも感情表現ってあるじゃないですか。
私的に、とても魅力的なんですが、いうても私、日本人なので(爆&笑)、自然には出来ないんですよね、その表情の数々...(爆&汗&笑)。
例えば(6:42)での"キムリプ"の表情とか...。

けどK-POPグルの日本人メンバーとかで、出来てたりするコも居るんですよね(羨&笑)。
やっぱ韓国の文化の中で暮らしのが一番なのかしら...(爆&汗&笑)???

......渡るか(爆&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱絵"熱帯魚水棲水槽街"の飾... | トップ |  ITZY “BET ON ME” M/V。 »

コメントを投稿