もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

[Making Jeans] NewJeans (뉴진스) 'Super Shy' MV Behind。

2023-07-14 | ♥NewJeans_뉴진스
"ニュジ"の新曲"Super Shy"のMV Makingっ!!!??
って"NewJeans"に限らずMVのMakingは観た過ぎな中、今回の"Super Shy"のMVって、街を借り切ったのかしら(爆&汗&笑)???って規模だから、どんな感じに撮ってたのかが、MV初見から興味津々だったんですよね(爆&笑)。
それに撮影地がヨーロッぺぇなぁ...???って思いつつ、何処で撮ったのかも気に成ってました(笑)。
って"ポルトガル"だったんですね(驚&笑)!!!??
しかも大規模に撮影許可を取ってはいるモノの、貸し切りって感じじゃなく、普通に生活してる人たちも居る中での撮影だったっていうのが、逆に凄いゎ...(感心&笑)!!!??


にしても"ミンジ"が美し過ぎるっ(惚&笑)♡♡♡
推しだから当たり前ですが、ドストライク過ぎるっ(悦&笑)♡♡♡
こんな綺麗なコトってある(汗&笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« incense holder。 | トップ | looseなPantsとworkなPants。 »

コメントを投稿