もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

川越祭り2012~第一夜~。

2012-10-21 | 日常雑記

今年も"川越祭り"ですねっ!!!??
そりゃもう、行くのです(爆&汗&笑)。
Kgf2012_1a
Kgf2012_1b
で、行ったからには欠かせないのが、"とりせい"の"鴨つくね"っ(笑)!!!??
Kgf2012_1c
コレを食べずして、何が川越の祭りかっ(爆&笑)!!!ってくらいの、お気に入りです(悦&笑)。
で、そんな鴨つくねとプレミアムモルツを手に、散策でも~(笑)。
Kgf2012_1d
Kgf2012_1e
Kgf2012_1f
Kgf2012_1g
今年は、川越市市制施行90周年なので、山車が全輌繰り出してるらしいので、楽しいです(嬉&笑)!!!
で、暫く散策したら、毎年恒例、知り合いのトコで、呑み会です(爆&汗&笑)。
毎年、常連の顔も有れば、初めての方との出遭いも多いので、楽しみなんですよね~(笑)。
そんな中、いうても年々、少なく成ってく状況に、今回も遭遇。
今回の呑み会、私が最年少でした(爆&笑)。
なかなか目上の人に囲まれて呑むっていうコトも少ないので、コレはコレで楽しかったです(笑)。
で、なんだかんだで、終電、逃しました...(爆&汗&笑)。
コラコラ(汗&笑)。
な中、第二夜も行っちゃう訳なんですが、川越祭り(爆&汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山栗。 | トップ | 窓枠飾り棚。 »

コメントを投稿