もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

既に日常(爆&汗&笑)。

2023-07-24 | 日常雑記
川越から軽井沢草津...と渡り歩いてな旅行の日程も熟した(?)ので、後ろ髪 引かれながらも、とっとと帰宅しちゃいました(爆&笑)。


てか、こうして旅行前と全く変わらなく過ごしてると、ホントに旅行、行って来たのかしら(汗&笑)?? って感じで、不思議だし夢だったんじゃ??ってくらい朧気です(爆&汗&笑)。

けどけど4日近く家を空けてたので、ヤラなきゃなコトが天こ盛りっ(汗&笑)!!!??
てんやわんやの家事嵐(笑)の末、漸く日常を迎えられてます(爆&笑)。
って私、日々 ちゃんと毎日の家事を熟してたんだなぁ...と、我ながら感心しちゃいました(爆&自画自賛&笑)。

てか、そう言えば今回の旅行を振り返っての旅行記の準備とかしなきゃじゃん(爆&笑)???
けど書きたいコトが膨大過ぎるので(汗&笑)、気長なスパンで、ゆっくり載せ進めようと思ってます(笑)♪

にしても楽しかったゎ...(悦&笑)♪♬


追記:いやいやいや寛いでる場合じゃないでしょ(爆&笑)???
と、今回の旅行で大活躍だった"せろ子"を洗車してあげました♬

って旅の前から旅路から、"せろ子"に関しては悲喜交々な出来事があったんで、その辺も乗せたいと思ってます(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草津入り😌♨️ | トップ | 「ウルトラマンブレーザー」カ... »

コメントを投稿