もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

大人って寂しい。

2005-07-11 | 🍽️美食倶楽部

大人に成ると寂しいコト多いですよね。
例えばよっちゃんイカを駄菓子屋で買ったら"あたり"でした。
Yotchan
......だからって、もう1個、貰いに行きます?????
ホントは"当たった~!!イぇ~いっ!!!"って交換に行ってイイ筈。
権利としてね。
でもイイ年した大人が、それは如何なもんかとも思ってしまうんですよね~。
何か、大人って寂しい(笑)。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感心漫画を幾つか...。 | トップ | イ・ジョンヒョン。"ヒョニ通... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば、最近「ゴールデンバット」を食べる時... (スミゴルフ)
2005-07-11 08:41:08
そういえば、最近「ゴールデンバット」を食べる時、「ホームラン」じゃないことを願って開封する私がいます。
当たってもむなしいからですねえ。「アウト」だとほっとします。
返信する
よっちゃんイカなんてまだあるんですね。 (rice)
2005-07-11 13:21:40
よっちゃんイカなんてまだあるんですね。
なつかしい。昔とはパッケージが違うようですが。
なんか食べたくなってきました。^^

貰いに行くだけだとはずかしいから、何か買う時に
ついでに貰うとか。
または、子供のフリするとか。^^;
返信する
☆スミゴルフさん (Mocha)
2005-07-11 15:42:19
☆スミゴルフさん
結構、当たるんですよね、コレが(笑)。
当たり券、何だか妙に捨てがたいし...。


☆riceさん
私は、コレと"みつあんず"だけ買って帰りました(笑)。
駄菓子屋は、たまに行くと楽しいですね~。
返信する

コメントを投稿