もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

大正解。イ・ジョンヒョンの直筆サイン。

2004-12-31 | ♥lee jung hyun_이정현_李貞賢
先日、お台場のHMVなジョンヒョンちゃんイベントの抽選会でゲットした(喜)、ジョンヒョンちゃんの直筆サイン入りポスター。
保管をどうするかな?と思案して、額装するコトにしました。
で、どんな額がいいかと考えて、部屋に合わせて木製で、で、ポスターのデザインに合わせてオフホワイトなのがいいかな、と。
で、知ってる額装屋に行ったら「そんなのは別注の受注生産じゃないと無い」って言われたので作ってもらっちゃいました。
ljh_sign1週間ほどして額が完成したので早速ポスター入れてみました。
大正解。
いい感じの仕上がりです。満足。
ところでこのポスター、もらった時に「あれ?」と思ったんですが、額装する時に再確認しました。
これ、オフセット印刷じゃなく、ジェットプリンターっていうかプロッターで出力したモノでした。
デザイン的にはA3位のサイズで出回ってたポスター(っていうかチラシ?)のデータを使って出力したと推測します。
てコトは、このサイズ(B2)のポスターって、元々は作ってないのかも。思えば、お台場のHMV以外で、このサイズのポスター見たコト無いもの。
何か…ジョンヒョンちゃん、販促費使ってもらって無いのでしょうか?
デビューシングルのCFも無かったっぽいし…。
ちょっと心配。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もちゃもちゃ堂、本日は「も... | トップ | イ・ジョンヒョン。紅白出た... »

コメントを投稿