もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"iPod Shuffle"で、"Girls' Generation(????)"のTouring

2009-11-22 | 🖥️Macintosh 〜PC, Mobile & Elec.??〜

今回、Ariokameari
したら折角だし、貰っとく(笑)???
てコトでコレも折角だし、最近バイク乗ってないから、Touringgg
で実は、朝、目覚めてから思い立った企画なので、何も準備してない(爆&笑)???
ので出掛ける前には"充電祭り"でした...(以下充電リスト&汗&笑)。
☆デジカメ
☆NAVI & 予備電池
☆ニンテンドーDS
☆iPod Shuffle & スピーカーシステム
で充電完了!!!
今回はAkpc00
ていうかトリップな方を"0"にして(笑)、"Ario亀有"にLet's Go!!!!?
で着いちゃいました(笑)。
Akpc01
実は先日、"東京モーターショー"に"のり子SS"で出掛けた時、超偶然なんですが"Ario亀有"の前を通過してたんですよね(驚&汗&笑)。
ので割と、すんなり着けちゃいました(笑)。
という訳で早速、"ピカチュウ"ゲットだぜっ!!!!!
Akpc02
"おや"が"アリオ"です(笑)。
でステータスが、こんなんで、
Akpc03
ワザが、こんな。
Akpc04
にしても公式サイトで紹介されてないって、どういうコトでしょうか???
実は、こんな感じのプチ・イベント、日本各地で開催されてたりするのかしら(汗&笑)???
と無事、"ピカチュウ"もゲットしたので、遅めのランチしてから帰路に~。
で家に着くとメーター、こんなんでした。
Akpc05
以前に出した計算式で言うと...約87kmちょいって感じですかね???
てな感じの、ポケモンゲットなツーリングでした~(もう暗いです&汗&笑)。
Akpc06
因みに今回の"くろ子2"のツーリングシステム、こんなレイアウトでした。
"iPod Shuffle & スピーカーシステム"はドリンクホルダに留めてます(笑)。
Akpc07

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "Francfranc" XMAS CIRCUS。 | トップ | YOONA JACKET??? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ぴか(美鷺))
2009-11-22 08:51:49
はじめまして
アリオピカチュウGETおめでとうございます
ほんと、これは公式サイトにも載ってなくて、びっくりでしたが
ほかの地域でもあるかどうか、とても興味があります
告知は友達から聞きましたが、東京在住のユーザーにはだいすきクラブからメールで告知があったそうです
公式でもそのメールからは見れるページがあったんです
とても不思議ですけど

美鷺はまだもらえてないんですが、受け取りに行く予定です

去年もマックで試験的な配布が杉並であったりしましたが、ほかはきいてないです

今後もこういうのがあったらうれしいですね
できるだけ受け取りに行きたいと思います

このブログでゲーム画面がとてもきれいに写真取れているんですけど、どうやってるか教えていただけたらうれしいです
お絵かきもすごいです、尊敬します^^

またあそびにきます
返信する
☆ぴか(美鷺)さん (Mocha)
2009-11-22 11:21:53
☆ぴか(美鷺)さん
はじめまして。
"アリオピカ"みたいなマイナーイベントキャラが、どのくらい居るのか、気に成りますよね(笑)。
で、ゲーム画面Photoですが、ゲーム画面を直接デジカメで撮ってます。
その時、ゲーム画面に光が入らない様に周囲を暗くして、フラッシュなしで接写です。
その後、画像編集ソフトで調整してます。
と、こんな感じですが、参考に成りますでしょうか(笑)???
では"アリオピカ"、無事ゲットを~!!!
返信する
お答えありがとうございました (ぴか(美鷺))
2009-11-23 22:58:31
お答えありがとうございました
参考にしてとってみました

Arioぴかは無事にGETできました^^

これからもぶろぐがんばってください
返信する
☆ぴか(美鷺)さん (Mocha)
2009-11-23 23:47:10
☆ぴか(美鷺)さん
"Arioぴか"GET、良かったです!!!
ぴか(美鷺)さんも、これからも、お絵描き捲ってくださいね~。
返信する

コメントを投稿