もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

TRANS FORMERS / CRANE BATTLE???

2011-08-19 | 日常雑記

なんか、小さなクレーン車が大きなクレーン車につり下げられて、運ばれてました(汗&笑)。
Transform
なんかトランスフォームして反撃しそう(爆&汗&笑)!!!??
ちょっと映画"トランスフォーマー"の劇中の、ひとコマみたいでした(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモン映画"ビクティニと白... | トップ | "ペコちゃんミュージアム"プ... »

コメントを投稿