もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Bordeaux color new hat!!!??

2016-11-22 | 🧥👜👞fashion ~衣服と装身具~
欲しい帽子があるんですが、なかなか出逢えない...(爆&汗&笑)。
な中、立ち寄った帽子屋さんで70%OFFに成ってたので、こんなんGETです!!!??
じゃんっ!!!??


って今回は予定外でしたが、前から、ボルドーカラーな感じの帽子も欲しかったんですよね(爆&笑)。
てか最近、ファッションテンション上がり過ぎだな〜、私...(爆&汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dried Prune Compote in Red ... | トップ | バレッタが壊れた(爆&汗&笑)。 »

コメントを投稿