もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

[M/V] 허영지 - L.O.V.E。

2023-09-13 | ♥KARA_카라
な、可愛い♡
と思ったら曲も、めちゃ良い(悦&笑)♪♬
って"ホ・ヨンジ"、勘付いてはいたけど、こんなにもスタイルだとゎ...(驚&笑)!!!??


てか"ヨンジ"、今年の6月っくらいに日本でファンミしてましたよね(爆&笑)???
行けなかったんだよなぁ...(爆&汗&笑)。
って、また来てくれないかしら(爆懇願&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Weeekly 위클리 'Good Day (S... | トップ | [STAY:SEE👀] #88 스테이씨, ... »

コメントを投稿