もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

フレーム切手 "ブラック・ジャック"。

2011-12-21 | 🏣〒 〜切手や葉書〜

なんか願ったり叶ったりですか(驚&笑)!!!??
一連の"手塚"シリーズのフレーム切手の続弾でしょう、コレ???
なんと"ブラック・ジャック"が出てましたっ!!!??
前弾の"アトムx2"の時に私、次が出るなら"ブラック・ジャック"か"不思議なメルモ"がイイな~とか、言ってたんですよね(笑)!!!
そりゃもう、GETの方向で…(驚&笑)。
Bjframestamp01
で、フレーム切手の"手塚"シリーズには毎回付いてる"付録"ですが、今回は"クリアファイル"が付いてましたっ!!!
なんだか"両A面"な感じの、リバーシブル仕様(笑)。
Bjframestamp02
Bjframestamp03
てか、何気にコレって"クリア"ファイルじゃないじゃん(爆&汗&笑)!!!??
どっち面も、全く透けてないし…(汗&笑)。
でも新しくてイイかも、コレはコレで(爆&笑)。
なんか切手のトップのデザインも、背景が白地で、フレーム切手のデザインパターンな、角版Photo仕様と違って、妙に広がりが有って、コレも、なんだか新しいし(笑)???
切手もクリアファイルも、シンプルなトコが"ブラック・ジャック"っぽくて、イイ感じかも(悦&笑)。
な中、もし次弾も有るなら、是非"不思議なメルモ"で宜しくお願い致します(祈願&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 42年間ありがとう!! "水戸黄... | トップ | 悪戯"ちゃとらん"(汗&笑)。 »

コメントを投稿