もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

今更さとみ♪〜ドラマ"ブルドクター" DVD-BOXの特典映像〜。

2016-01-11 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
さてさて年末年始に年越しながら観たドラマ"ブルドクター"ですが、その後も毎日、観返し続けてましたっ(爆&汗&笑)!!!??
いうても第五話とか、第五話とか、あとは第五話とか(笑)???
そのDVD-BOX、特典映像も付いてたんですよね♪♪
そちらも、かなりな勢いでリピートしてました(笑)。


●番宣番組集
 ・7/2放送 徹底究明! 水曜ドラマ「ブルドクター」 魅力を大解剖SP!
 ・9/14放送 「ブルドクター」 最終回直前! 最後の究明・大暴走SP!
●インタビュー映像集
 ・3ショットインタビュー(第1話放送前)
 ・3ショットインタビュー(最終話放送前)
 ・法医学教室メンバー座談会
●クランクアップ集
●大達高広劇中舞踊 フルバージョン
●PRスポット集

いうてもDVD用に制作したメイキング、とかは無かったんですが(爆&笑)、"ブルドクター"の第一話放送直前に放映された"始まるまで待てない系"の特番と、最終回放送直前の"今までのストーリーと最終回の見所"系の特番が、まるっと収録されてたのが嬉しかったです(笑)。


その中に、出演者へのインタビューや座談会、メイキングやNG集なんかが有ったので(嬉&笑)。
で、やっぱしインタビューや座談会が良かったですね〜。
2番組とも、主演の"江角マキコ/大達"と、"石原さとみ/釜津田"、"吾郎ちゃん/名倉先生"の3人がメインだったんですが、何気に"吾郎ちゃん"が面白くて面白くて...(爆&笑)。
で、それに対する"石原さとみ"のリアクションが、また良くて良くて...(悦&笑)。

"釜津田"と"名倉先生"は付き合ってるの??って話では"吾郎ちゃん"の"名倉は付き合ってる気は無いんじゃない??"って台詞に、"ぅえぇ〜〜〜〜〜っ!!!!!????"って、"石原さとみ"が超驚いて、、愛されてなかったんですか???"って、超ショックがってましたね(爆&笑)。




"江角"姉さんに"結婚する気は無いの??"って聴かれて"吾郎ちゃん"の、"結婚する気は無いでしょ〜、一人がイイって言ってるんだから"の台詞には"石原さとみ"、"軽いっ、軽過ぎる...(汗&笑)"って、"スタッフに二人はラブラブだよって言われてたから、そのつもりだったのに..."って、これまたショック受けてたし...(笑)。


"石原さとみ"が母親から"こういう人(名倉先生)と付き合っちゃ駄目よ"って言われたって言ってたのも、この番組達からでした(爆&笑)。

やっぱし楽しいな〜、こういう構成(嬉&笑)。
な中、特典映像全てを引っくるめて...ていうか、もしかしたら本編も含めて??、断トツ"悦"な映像が、この番組内のNG集に収録されてましたっ!!!??

って場面は、私的に"ブルドクター"で一番好きな第五話の"釜津田 殺人ウイルスに危機一髪"シーン!!!
の、何とか緊急事態は免れた"釜津田"が、"名倉先生"にレサシテータで看病されてるシーン。


そこで"石原さとみ"が、神NGを繰り出してましたっ!!!??
余りに"悦"なので、載せ過ぎ確信犯で、お送りします(爆&汗&笑)。
では以下、どうぞ(爆&笑)!!!

"石原さとみ"、迫真の演技...と、思いきや(笑)???



























って、可愛過ぎるっっ(悦&笑)!!!!!
よく観ると、芝居してる顔と寝てる顔、結構、違うんですよね(驚&笑)。
どちらの顔も...やっぱし可愛過ぎます(笑)。
そして、あわあわしながら謝ってる様子も、めちゃめちゃ可愛い(悦&笑)。
もう、何10回とリピートして観てしまいましたよ(爆&汗&笑)。
にしてもNGってコトは、この後にOK撮ったんですよね???
よく撮れたな〜(感心&笑)。
私だったら、こんなNGの後じゃ、笑っちゃって笑っちゃって収録ドコロじゃなくなっちゃうと思います(爆&笑)。
てか、このシーンを紹介出来れば、もう満足です(爆&悦&笑)。
ホント可愛い(笑)。
とは言え、折角なんで"石原さとみ"な部分を、ざざっと紹介(爆&笑)。
"インタビュー映像集"は、件の特番の中から抜粋??
てか、なんで同じの被って収録されてんの(爆&笑)???って思ったら、特番ではカットされてた部分とかも織り交ぜた内容に成ってました(嬉&笑)!!!
そして"クランクアップ集"も嬉しかったんですが、珍しく"石原さとみ"、泣きのクランクアップじゃなかったですね(驚&笑)!!!??
さらっと。
なんか、さらっとアップしてました(爆&汗&笑)。
"PRスポット集"は、イメージスポットと、あとは各話毎のスポットが収録されてました〜(嬉&笑)!!!

と、年末年始は"石原さとみ"三昧だった私ですが、やっぱし"石原さとみ"イイな〜と再確認(悦&笑)。
てか偶には昔の作品も観なきゃですね、懐かしくも有り、逆に新鮮だったりして...(笑)。
という訳で、また気が向いたら"今更さとみ♪"、してみたいと思いま〜す(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柄がズレたりデニールがズレ... | トップ | 朽ち車。"ダイハツ 廃ゼット ... »

コメントを投稿