もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

NewJeans (뉴진스) 'Zero' Official MV。

2023-04-04 | ♥NewJeans_뉴진스
ん???
"Coke"???
どゆこと(汗&笑)???

な中、何故"NewJeans"の楽曲、歌声は、「もうあの頃は戻らない」感が尋常じゃ無く溢れてるのかしら(汗&笑)???
御陰で今回も、うっかり号泣ですゎ(爆&汗&笑)。



......ホント、エモ尊いゎ...(激悦&笑)♡♡♡♡♡
そして推しの"ミンジ"が相変わらず美しい(悦&笑)♡♡♡


追記:その後も観る(聴く)度に泣いてるの、何なん(爆&汗&笑)。
ホント良いゎ...(悦&笑)♡♡♡

そして今更ですが、コレってアレですね(汗&笑)???
韓国伝統(笑)の、CMでオリジナル曲がっつり作っちゃう系(爆&笑)。
この展開、過去過去から大好きだったのに、あまりにエモくて気が回ってなかったゎ(恥&笑)。


追々記:更にコチラ、ガチなCFです(笑)♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "Billlie" 4th Mini Album "t... | トップ | [ITZY VLOG] YUNA's Holiday。 »

コメントを投稿