もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"Dal Dal Dalliance 2!!!!!"のTOP画像を描きました(笑)。

2011-08-06 | 🎎Pullip & J-Doll & Blythe

さて表示不良(?)で分割を余儀なくされた、もちゃ堂のDool系サイトの"TOP画像"を描こう!!?シリーズの久々な続編です(汗&笑)。
今回は"Dal Dal Dalliance 2!!!!!"の分を描きました~!!!
Dal2banner

ふぅ。
でも、まだまだ描かなきゃなんですよね(爆&汗&笑)。
まあ、合間みて、少しずつでも進めます(汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手塚フレーム切手第4段??"鉄... | トップ | ポケモン映画"ビクティニと黒... »

コメントを投稿