もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

土曜ナイトドラマ"妖怪シェアハウス"第二怪。

2020-08-09 | ♥Fuka Koshiba_小芝風花


って前回と同じコト言っちゃうけど、"小芝風花"可愛い♡ "松本まりか"綺麗♡

てか前回といい今回といい次回といい、"妖怪シェアハウス"ってクズ男成敗ドラマなのかしら(爆&汗&笑)???
な中、私的には、もっと妖怪に出て欲しいんですけど(爆&笑)。
実は昔から好きなんですよね、妖怪(笑)。
なので、がっつり各話でのゲストって感じじゃなくてもイイので、通りすがりな感じででも、じゃんじゃか出て来てくれたら楽しいのになぁ...(期待&笑)。
てか次回はゲスト妖怪、居ないのか???
と思ったら、そうか"酒呑童子(毎熊克哉)"の話なのか(爆&笑)。
って第一話が"お岩(松本まりか)"話で、第二話がゲストに"お菊(佐津川愛美)".
で第三話が"酒呑童子"で第四話がゲスト...。
そんな流れなのかな(笑)???

なんにしても再度、言っちゃいますけど、もっと妖怪、出て欲しいなぁ〜...。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New iMac 3.3GHz 27inch 6Cor... | トップ | the POWERPUFF TWICE WORLD I... »

コメントを投稿