もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

권은비(KWON EUN BI) - 'ESPER' Official Music Video。

2022-03-16 | ♥Kwon EunBi_권은비
てか、お薦めにTeaserが来てるなぁ...、とゎ気が付いてたんですが、私、初見で全てを観たいので基本的にTeaserは観ない様にしてるんですよね(爆&笑)。
な中、待ってましたよMV解禁っ(嬉&笑)!!!??
"ウンビ"姐さんの新曲"ESPER"!!!??


って歌声が"ウンビ"節全開なのよ(悦&笑)。
The"ウンビ"なのよ♡♡♡
な中、何???、この内容というかストーリーというか演出というか...(驚&笑)。
めちゃめちゃスタイルなんですけど(激悦&笑)!!!??
いやはや"ウンビ"姐さん、こういうのも演っちゃうかぁ...(感心&笑)♡♡♡

けど今回は"woollim"からじゃなく"UNIVERSE"絡みだから配信のみなのかしら???
なんならMV収録DVDも付属でリリースして欲しいくらいなんですけど、Album...(爆&懇願&笑)。

な中、折角だし"Performance Video"も貼っときますか♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "Harper's BAZAAR" May 2022。 | トップ | [ENG] [퀸덤2] 👑Queen's Che... »

コメントを投稿