もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

爆睡。

2005-11-12 | 日常雑記
私、普段の睡眠時間5~6時間くらいな感じなんですが、ここ数日の体調不良等の所為か、本日17時間近く寝てしまいました(汗)。
寝過ぎて、頭痛が...(笑)。
あと、私って体型細いせいか、すぐ床擦れみたく成っちゃうんですよね(汗)。
ふぅ。
ここまで寝たのって以前に有ったかな~...???
なのに、まだ眠いです(笑)。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ジョンヒョン。ヒョニ通♪... | トップ | そっちが"うさフェスタ2005"... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調は良くなりましたか? (グランシェフ)
2005-11-13 00:22:49
体調は良くなりましたか?
あとは、栄養価のある物食べて元気になってくださいね!
返信する
最近、いろんな所で「眠り病」が流行っていますね。 (amatsuka)
2005-11-13 00:35:13
最近、いろんな所で「眠り病」が流行っていますね。

それは・・・きっと蟲の仕業ですよ!(笑)
返信する
大丈夫ですか? (スミゴルフ)
2005-11-13 09:42:33
大丈夫ですか?
私も寝すぎたときは腰が痛くなります。

眠るのが必要なときなのかもですね。
返信する
Mochaさん 今日はどうですか?もうお目覚めですか? (mori)
2005-11-13 10:14:21
Mochaさん 今日はどうですか?もうお目覚めですか?
APECの前夜祭は、11月15日(火)24:55~26:25
SBS で放送になるようです。
番組名は
「?2? ??? ? ???? 」
「第2回 アジア ソング フェスティバル」
yahooの記事によると、「最初に登場したのが???」と書いてあるので、早い時間に登場ではないかと思っています。
もし間違っていたら、すみません。
返信する
☆グランシェフさん (Mocha)
2005-11-13 12:34:38
☆グランシェフさん
流石シェフ(笑)、栄養価のある食べ物ですね。
ご助言、有り難う御座います。


☆amatsukaさん
そういえば家の近所の、殆どの人が眠りに...って、オイっ(笑)!!
そうか~、案外"蟲"の仕業かもですね(笑)。


☆スミゴルフさん
私も腰にキますね(笑)。
寝過ぎると体ボロボロって状態も休めてんだか何だか(笑)。


☆moriさん
情報、有り難う御座います!!!
最初ってコトはトップバッターだったんですかね???
日本の放送は、いつなんでしょう。
楽しみです!!
返信する
はい、翻訳機を頼りですが・・・トップバッターだ... (mori)
2005-11-13 21:57:32
はい、翻訳機を頼りですが・・・トップバッターだったようです。
「初舞台は日本活動によって韓国で 1年半ぶりにマイクを取ったイ・ジョンヒョンが構えた.

アジア各国で人気が高い ‘ワ’と ‘ミチョ’ を歌って雰囲気を掻き立てたイ・ジョンヒョンは “APEC 釜山 成功的に開催されてほしい”と丁寧なお辞儀をする舞台マナーを見せてくれて 大きい拍手を浴びた.

引き続き登場した中国最高の人気ロックカー ツイジエン(チェゴン)は “お母さんが釜山生まれ”と言いながら自分の歌 ‘夢の中のアリラン’を歌ったし,‘北京ストーリー’を ‘釜山ストーリー’に変えて公演した.・・・・・・」
このように書いてあります。
返信する
☆moriさん (Mocha)
2005-11-13 23:31:02
☆moriさん
再び情報、有り難う御座います!!
これ読んだ感じじゃ、ジョンヒョンちゃん久々登場は韓国の方達も嬉しかった感じですかね???
良かった&嬉しいですね!!!
返信する
上に書いた番組のことですが (mori)
2005-11-14 19:13:32
上に書いた番組のことですが
系列局では放送されないようなので・・・・
お知らせしておきます。

韓国では、かなり盛り上がっていましたね~~♪
みんなファンという感じですね。
きっと愉しかったことでしょう。
返信する
☆moriさん (Mocha)
2005-11-14 21:32:08
☆moriさん
了解です。再度の情報、有り難う御座います!!
日本のイベントなんかにも出演して欲しいですね~(願)。
返信する
☆mochaさん (踊る忍者)
2005-11-17 23:29:20
☆mochaさん
爆睡というタイトルをみて入ってきたのにいろんな情報が飛び交ってますね(汗)
17時間寝てたと言ってましたけど、時々そういうことはあると思います。自分もそれに近い事があって自分の時は1週間近く寝た生活でした(笑)自分の場合病気でもなんでもなんでもなかったんですけどね。異常に眠たい時1って本当にありますよ。そういう時は運動なんかして体を動かしたらいいですよ。
返信する

コメントを投稿