もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

懐処巡り(爆&笑)。

2014-03-01 | 🏠JOHNSON TOWN 1145

なんかTOWNの事務所に、書類関係な用事で出向くコトに成ったので、行って来ました"JOHNSON TOWN"(爆&笑)。
でも雨の中、家からクルマで送ってもらったので、直に事務所に行って、で、次の目的地にはTOWNの事務所のクルマで送ってもらったので(爆&笑)、"1145"や、近隣の皆さんの様子は解らなかったんですけどね(汗&笑)。
でも、なんか私の心情の所為かしら???
既に、"1145"に住む前に来てた頃の"JOHNSON TOWN"の顔に成っちゃってる気がして、ちょっと寂しかったですかね(爆&汗&笑)???
あ、そうそう。
"1145"、既に次の入居者が決まったみたいです!!!??
なんかTOWN内の方が、今の家(平成ハウス)から移るらしいです(笑)。
事務所的にも、全然知らない人に"1145"を貸すのは、ちょっと不安だったみたいですね(爆&笑)???
次の方も、イイ感じに使ってくれたら嬉しいな~(笑)。
で、事務所のクルマで送って貰った先が、実は年末年始に入院してた病院(爆&汗&笑)。
なんか、こちらも書類関係な用事で出向くコトに成ってたので、日程をTOWNの日と合わせちゃいました(爆&笑)。
で病院に入って病院臭を嗅いだ瞬間、入院してた頃を思い出して、ちょっとキュンとしちゃいました(爆&汗&笑)。
なんか、めっちゃ懐かしかったです(爆&笑)。
で帰りは流石にクルマで送られる訳には行かないので(汗&笑)、"西武池袋線"で帰ったんですが...。
思えば"西武池袋線"に乗るのって、入院する前以来、3ヶ月以上ぶりなのでは(驚&笑)!!!??
と、車内放送を聴きながら車窓を眺めてたら、めっちゃ寂しくなっちゃいました(爆&笑)。
うぅ~。
まだまだ傷心してるみたいです、"1145"を去ったコト...(爆&汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mac机とSpeaker棚。と、もち... | トップ | "分島花音"。の"signal"で、... »

コメントを投稿