もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"ず~子"、ハンドル周囲品を交換!!!

2009-09-11 | 🛵ZOOK:ず~子

さて"ず~子"のカスタム初期から問題視されてた、"スロットル折れそう!!!??"なんですが、実は兎閣にSQUASHのハンドル周り一式が余ってるんで、それと挿げ替えちゃおうかしら??なんて思ったんですが、そうすると"ず~子"のハンドル周りのカウルやメーターや何やら、軒並み装着出来なく成っちゃうんで断念(爆&笑)。
ので中古ですが、純正のグリップ関係、GETしました~(笑)!!!
Zchm01
いうても"ず~子"、クリアブルーな太鼓グリップに交換されてたんですよね(汗&笑)。
でもコレは純正グリップなので、よりZOOK感が増しますかね(笑)??
それと、"ず~子"登録当初に発見された、とんでも事態が、その後、スルーされてましたよね(爆&笑)???
何が起きてたかというと、実はメーター周辺の機能が、全て逝っちゃってました(爆&笑)???
走ってもメーター動かないし、オイルランプも他ランプも...(汗&笑)???
のでメーターも、中古ですが丸っとGETしちゃいました(笑)。
注意書きステッカーもイキてる良品です(嬉&笑)。
Zchm02
で、その辺を組み付けて行くんですが、実はZOOKって、メーター関係設置したハンドルのカウルを、ミラーで固定する構造なんですよね。
でも"ず~子"に着いてたミラー、結構劣化して白濁してたんで、やっぱし、こんなんGETです!!!??
ZOOK純正ミラー(嬉&笑)!!!??
Zchm03
しかも新品(しかもx2&驚&笑)!!?
んじゃ、コレ等を組み付けますかね??
って、それと同時に、折角なんで、"くろ子2"同様、"ず~子"にも着けてみました、"カラビナ"(笑)。
Zchm04
何気にハンドル周りに、イイ感じのスペースが在ったんで(笑)。
で完成したハンドル周りが、こんな感じ!!!??
Zchm05
この写真下では、ベージュ化されたメインボディなんかも装着されてるんですが、その辺は、他の部分も組み付けてから公開したいと思いま~す(まだまだまだ勿体振ります&爆&笑)!!!??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW iPod。 | トップ | ☆(J-605)Andrassy ave. »

コメントを投稿