もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

씅이 옴 💕🤪

2024-03-14 | ♥H1-KEY_하이키
いやいやいやいやいや、もうもうタイトルまんまですゎ(激悦&笑)💕🤪💕🤪💕🤪
って、このメイク超好き(悦&笑)💕🤪
只でさえドストライクな"リイナ"なのに、こんなドドドストライクなコトある(爆&汗&笑)???
それが1時間超えに続くとか、眼福過ぎて息も心臓も止まるゎ(嬉&笑)💕🤪💕🤪
もうもう観ると同時に保存もしちゃいましたよ(爆&笑)。

にしても美し過ぎるゎ(惚&笑)💕🤪
ふぅ...。

ってサムネもヤバ過ぎでしょ(爆&汗&笑)💕🤪

※(59:23)memorandum
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "WENDY" The 2nd Mini Album ... | トップ | ユーゲル(懐&笑)。 »

コメントを投稿