もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

イ・ジョンヒョン。やっぱし名曲"Heavy World"。

2007-03-21 | ♥lee jung hyun_이정현_李貞賢

いうても"FANTASTIC GIRL"発売以来、このアルバムばっかしをヘビーローテーションな毎日なんですが(汗&笑)、今日ふと"Heavy World"聴いてみました。
Hwjacketやっぱしイイですね~(悦)。
花鳥風月ですね~(笑)。
Japan cheering party "Heavy World"のTOPイラスト系の絵の背景が、全て"和柄"なのは他でもない、この曲にインスパイアされたモノなんです実は(汗&笑)。
にしても、こんな名曲が、ジョンヒョンちゃんの日本オリジナル曲ってのも嬉しいですね~(笑)。
その所為も有って、期待してるんですけどね、全曲が日本オリジナル曲に成るって噂の、日本での新譜。
でも無期延期ですか...(爆&笑)???
兎に角、立ち消えには成らない様に願って止みませんね~(祈願&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GONE IN 60 SECONDS。 | トップ | 啓サボ(??&笑)。 »

コメントを投稿