もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Dreamcatcher(드림캐쳐) 'OOTD' MV。

2023-11-23 | ♥Dreamcatcher_드림캐쳐
ヤ〜ヴァ〜い〜(爆&汗&笑)。
過去一 カッコイイし美しいかも(悦&笑)♡♡♡♡♡♡♡
いうても"ユヒョン"&"ガヒョン"推しな私ですが、ココまでメンバー全員が美しいと思ったの、ぶっちゃけ初めてかも(爆&驚&笑)。
ホント綺麗...(惚&笑)♡♡♡♡♡♡♡


しかも、最近の楽曲の流行りに寄せて来た??...って思ったのも束の間、揺るぎ無い"Dreamcatcher"節で、何処までも唯一無二な"Dreamcatcher"なの流石過ぎる...(悦&笑)♡♡♡
って、やっぱ"Dreamcatcher"、私にとって別格なアーティストだゎ♡♡♡♡♡♡♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "山芋"の不思議??? | トップ | NiziU(니쥬) "HEARTRIS" Dire... »

コメントを投稿