もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

NewJeans (뉴진스) 'Cool With You' Official MV (side A) & (side A)。

2023-07-21 | ♥NewJeans_뉴진스
ちょ...前奏から鳥肌なんだけど...(汗&笑)。
そして相変わらずエモエモエモ過ぎる(激悦&笑)♡♡♡



てかMVのストーリーもエモくない???
って私の妄想特急の中の話では、なんですが...(爆&汗&笑)。
以下、私の妄想(考察??&笑)。


(side A)
女:こんにちゎ〜、まだ自分じゃ気が付いてないけど"浮遊霊"で〜す。なんでだろ?? 私、妙に恋愛の波動に惹かれちゃうんだけど...???
ニュジ:"天使"で〜す。な〜んか、まだ現世に"未練たらたら"みたいだから気が済むまで観守っとく???

..."Cool With You" side A...

女:散々に着いて回ってみたけど、探してるのとゎ何か違うかも...。
ニュジ:まだ未練ありそうだね〜。
ニュジ:だね〜。
女:あれ?? この人、見覚えが...て言うか、めちゃ惹かれるんだけど??? てか私が探してたのって もしかして???

女:やっぱ見覚えあるよなぁ...。
ニュジ:なんか拗らせそうな予感...。

女:あ、別れた...。
ハニ:それ観て何か思い出さない???

女:やっぱし、探してたのって貴方だゎ♬ ...てか私、鏡に映ってなくね???
ニュジ:お?? 漸く気付いたかな???

女:......私...、私もしかして...。
ニュジ:そうだよ〜。やっと悟った??、したら連れてくよ〜???




女:そうゎ問屋が卸すかよ(笑)???

"Cool With You"



(side B)
女:そうゎ問屋が卸すかよ(笑)???
ニュジ:え〜!?? マジすか???
女:観てなさいよ...。
ニュジ:悪足掻くなぁ...。
女:!!!?? ほ〜ら私、見えてるじゃんっ!!!!!
ニュジ:あ〜ぁ......。

女:ほ〜ら、幸せ幸せ♪♬ こんな楽しいコトってある???
ニュジ:うちら知らんよ〜...。

男:死神で〜す。いい加減 想い出に逃げるの止めて現実 観てくんね??? こっちもノルマとかあるからさ、逝ってくれないと商売あがったりなのよ...。はい、リセットリセット。
女:ちょ待...!!!?? ............赦めて赦めて赦めて...!!!??

女:......そういうコトか...。なんか...、もう どうでもイイかも...。

ニュジ:は〜い♪死後の世界に〜ようこそ〜♬
女:............。
ニュジ:よ〜く気が付きましたね〜♪ それじゃぁ逝きますか〜♪♬
女:.........なんか苛っとする...。

女:冗談じゃない、"地縛霊"に成ってでも、この世に しがみ付いてやるからっ!!!!!

..."Cool With You" side B...


って感じ(爆&汗&笑)???
文調は おちゃらけてますが(汗&笑)、コレをシリアスにしたのが本編の妄想イメージです(爆&笑)。
てかホントは、こんな表面的なモノじゃなくて、もっと深い意味が在るんでしょうけどね(爆&汗&笑)。

な中、"side A"途中での、いきなしの"ミンジ"のアップにビックリドッキリしちゃった私なんですが(爆&笑)、ホント私のスタイル過ぎ、ドストライク過ぎなんですよね、"ミンジ"のビジュ...(惚&笑)♡♡♡

にしても今回の楽曲や、ここ最近の発表曲、みんな今度のAlbumに収録されてるってコトでしょ!!!??
どんだけ神Albumなのさ(驚&笑)!!!??
もうもう楽しみでしかない♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三色朝顔。 | トップ | 実は今日から夏季休暇😆🎉 »

コメントを投稿