もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

雪々。

2008-02-03 | 日常雑記

朝、目覚めると、そこは雪国でした...(汗&笑)。
Snow080203
今も降り続いてます。
今日の予定、色々と変更ですね~(汗&笑)。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ジョンヒョン。DVDより先... | トップ | TIROL×LOVE。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「朝、目覚めると、そこは雪国でした... 」、いや... (imusikuy)
2008-02-03 18:31:11
「朝、目覚めると、そこは雪国でした... 」、いやぁ、いい。(笑)
また、この写真が「もちゃもちゃ堂気紛れ本舗」の黒地によく合って、きれい。

我が家も、10年前は、年に1回は、この倍ほど積もっていましたが、年々少なくなって、近年は表面を覆う程度です。
(大阪と兵庫と京都が交わる山の中です)


返信する
☆imusikuyさん (Mocha)
2008-02-03 19:09:52
☆imusikuyさん
その後、結構積もりましたね~。
久々の銀世界を楽しめましたが、明日朝の、路面の凍結が心配です(汗&笑)。
返信する
関東地方、大雪になってて、けがをした人も多いよ... (fish)
2008-02-04 07:46:45
関東地方、大雪になってて、けがをした人も多いようですね。
富山では、積雪があっても転倒して怪我をするってことはあまりないのですが、やはり都会の人は雪に慣れてないからなんでしょうか?
因みに私の住んでるところは積雪ゼロ!
スノータイヤ履いているのが勿体無いくらいです。
Mochaさんも気をつけて歩いてくださいね。
返信する
☆fishさん (Mocha)
2008-02-04 09:11:38
☆fishさん
>けがをした人も多い...
ですよね~(汗&笑)。
多分、関東の場合、寒いと言っても中途半端な気温なので、降った雪が、その場で溶けて、その場で凍って、その氷ですべってるのでは??という気がします。
逆に思いっ切し雪なら、そんなに滑らなそう(想像&笑)。
>気をつけて歩いてくださいね...
有り難う御座います、気を付けま~す(笑)!!!
返信する

コメントを投稿