もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Girls' Generation Official Site "THE BOYS" Ver.。

2011-10-22 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代

"Girls' Generation"3rd Albumの"THE BOY"絡みで、色々と大展開してますね(爆&笑)???
という訳で、"Girls' Generation"のオフィサイも、完全リニューアルしてましたっ!!!??
Offisitheboysver01
てか私、リニューアルしたオフィサイのTOPを観て、今更、ティザーなPhoto達が、童話モチーフだったって気が付きましたっ(爆&汗&笑)!!?
てかジャケ写とかも観てたのに…(爆&汗&笑)。
Offisitheboysver02
って、アイテムや衣装なんかで解りやすいキャラも居れば、全然、なんの童話か解らないキャラも居たり居なかったり(爆&笑)???
てか、こんな感じかしら???
☆テヨンっち=白雪姫
☆ソニっち=赤頭巾
☆ヒョヨンっち=親指姫
☆ティファニっち=人魚姫
☆スヨンっち=ラプンツェル
☆ジェシカっち=?????
☆ソヒョンっち=雪の女王
☆ユリっち=シンデレラ
☆ユナっち=?????

結局、"ジェシカっち"と"ユナっち"が、なんの童話か解りませんでしたっ(爆&汗&笑)!!!
解った方は、御一報を~(笑)。
てか"THE BOY"のブックレット観れば解るかもですかね???
コレは、ますます楽しみに成って来ました、3rd Album(期待&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根とベーコンのトマトワイ... | トップ | 個展前夜。 »

コメントを投稿