もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

映画 "추격자"(2008)。

2024-04-05 | ♥Korean wave/韓流
漸〜〜〜く来てくれましたっ!!!??
こういう救いの無い、心がヒリ付く様なのを求めてたんですよ(悦&笑)!!!!!

って映画"추격자"(2008)!!!!!


てか以前の韓国映画だと、こういうイイ意味で後味の悪い映画って結構に出逢えてたのに、最近さっぱりだったのは私のチョイス能力の所為かしら(爆&笑)???
衰えた(爆&汗&笑)???

な中、観てると やっぱしハッピーな展開が頭を過ぎっちゃうんですが(汗&笑)、それを悉く打ちのめして来るスタイル、最&高♪
だけど私、女刑事"ウンシル"も被害者に...、って思ってたんですが、そうは成らなかったですね(汗&笑)。
機会は幾らでも有ったんですけどね...(爆&汗&笑)。
なんとなく唯一の心のオアシスに成りそうだった風俗嬢"ミンジ(ソ・ヨンヒ)"の娘"ウンジ(キム・ユジョン)"も、逆に その存在が切なさ倍増させてたし...(汗&笑)。
って描かれなかったけど、あの後は主役だった元刑事"ジュンホ(キム・ユンソク)"が"ウンスク"を引き取るのかなぁ...??って妄想したんだけど、この映画の展開歴には施設に入って終了...って気もしちゃいますね(爆&汗&笑)。
ふぅ...。

けど、いくら何でも検事や警察が超絶ボンクラ過ぎるのヤリ過ぎでゎ...(爆&汗&笑)???
せめて、あのヤラカし検事の処分が知りたかった...(爆&笑)。
って"ジュンホ"や使いっ端の"オジョ(ク・ボヌン)"の方が、よっぽど優秀だゎ(爆&汗&笑)。

まぁ何にしても今回は?今回は??と映画視聴を繰り返しつつ肩透かされてましたが(爆&笑)、久々の心ヒリヒリに見舞われて溜飲が下がりましたゎ(悦&笑)。
が、コレに飽き足らず(爆&笑)、更成るヒリ付きを追い求めて行こうと思いま〜す(笑)!!!??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 아일리원(ILY:1) | 2nd Digit... | トップ | Lee Jung Hyun。Congratulati... »

コメントを投稿