もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

折角の連休だし"加藤牧場"くらい行っとくか(笑)。

2019-05-06 | 🍽️美食倶楽部
このトコロ突然に成長著しい、庭の"キンモクセイ"や"ナンテン"の剪定の続きをしながら、ふと思った。
私、連休中、"おまごる"のファンミに行った他は、ずっと家の中や庭の手入れしたり、出掛けるって行っても近所を廻ってるくらい(爆&汗&笑)???
でも折角の連休なんだから、何処かに遊びに行こうかしら???

なんですが、そう思ったのが既に昼下がり...(爆&笑)。
私的な"遊びに行く"の最有力候補は、基本的に"秩父にドライブ"なんですよね...(爆&汗&笑)。
なんですが、それには、ちょっと時間が遅いかな(汗&笑)???
ので、したら近いけど、"加藤牧場"にでも行こうかしら、久々に(笑)???

ってコトで、剪定が一段落したトコで、"加藤牧場"にGO!!!??
な中、実は最近、秩父に行くのに何百回と走ってる街道の途中を右折すると、結構に直ぐが"加藤牧場"だったってコトに気が付き、私、今まで途方も無く遠回りしてたと判明したのでした(爆&汗&笑)。
ので今回は初めて、その右折コースで行ってみたんですが、ホントに近かった...(驚&笑)。
これじゃ"近所を廻ってるくらい"から抜け出せてないのでは(爆&笑)??なんて思いながらも、まあオリジナル・ジェラートとか牛とか、楽しいのでイイんですけどね♪
という訳で速攻に、じゃんっ!!!??


で、いつもは牛と遊んでからの"ジェラート"なんですが、今回は着いた途端にGET(爆&笑)!!!??
じゃんっ!!!??


って、なんだ??、この黒(灰色)いの???
って実は"黒豆"のジェラートですっ(爆&笑)!!!??
"加藤牧場"のジェラート一番人気の"しぼりたてミルク"に、黒豆を丸ごと練り込んである逸品です!!!??
って実はメニューに、"めったに並びません!!"って書いてたので、したら頼むの、今でしょ(爆&笑)???とコレにしました(笑)。
って美味でしたよ♪
ごろごろ入ってる黒豆もイイ感じでした♬

で、その後はジェラート片手に牛と遊び倒してました(爆&笑)。




御陰で手とか腕とか泥々でした...(爆&汗&笑)。
鞄も、めっちゃ舐められちゃったし(笑)。
でもでも、とても楽しかったです♪♬
やっぱし来てよかったな(悦&笑)。

......で、ジェラートも牛も堪能して帰路についたんですが、近いだけあって速攻で家に着いちゃったので、家に帰って直ぐに、また剪定の続きをしましたとさ(爆&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更 "청춘불패(青春不敗)" D... | トップ | NHKスペシャル 人体Ⅱ 遺伝子(... »

コメントを投稿