もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"WEEEKLY" 1st Mini Album "We are"。

2020-07-28 | ♥Weeekly_위클리
って結局、GETしちゃいました(爆&汗&笑)。
"WEEEKLY"の Debut Album "We are"!!!??



ってBookletがリング式だから開き易い=撮り易い(嬉&笑)♪♬



な中、Debut AlbumなのにBooklet内に、メンバーの名前が一切無いとか、どういうコト(汗&笑)???
私、まだメンバーのコト全然、把握してないんですけど...(爆&汗&笑)。
とゎ言えホント、メンバーのビジュアルが強過ぎる...(汗&笑)。
なんで、こんなに私的なタイプが揃ってるのか...(爆&嬉&笑)。
"Tag Me (@Me)"のMVとか、"悦"過ぎてビックリするゎ...(目眩&笑)。


01.Weeekly Day
02.Universe
03.Tag Me (@Me)
04.Hello
05.Reality



って、やっぱし「このAlbum、GETしよう!!!」って成った原因の楽曲"Tag Me (@Me)"はキャッチーだわ♡
けど、他の曲も大概に悦とか、なんだか大当たりだったみたいですね、私的に♪♬
"WEEEKLY"、今後も楽しみだな〜(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "MOMOLAND" Special Album "S... | トップ | 유키카 YUKIKA - MV「서울여... »

コメントを投稿