もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

偶に"ミニ四駆"(笑)。

2008-03-11 | 🎮🧸GAME & TOY & FIGURE

田宮模型"ミニ四駆"
偶に熱が上がる時が有るんですよね、昔から私(笑)。
で、こんなんGET!!!??
"Midnight Pumpkin Jr."!!!
Midnightpumpkinjr
私って"ミニ四駆"大ブレイクの切っ掛けに成ったタイプ...っていうか今も主流なレーシーな"ミニ四駆"より、当初から、こっち系の"ミニ四駆"のが好きなんです(笑)。
でもコレ、制作る時間有るのか、私よ(汗&笑)!???
いうても制作途中の"Mercedes Benz 280GE"や、手も付けてない"SUZUKI Jimny WIDE"な"ミニ四駆"も在庫ってるのに...(爆&笑)。
基本、プラモ制作る時って、めちゃ塗装を楽しむ様にしてるので、制作時間も嵩むんですよね...(汗&笑)。
な中、熱だけは上がってるんで、取り敢えず(?)以前に完成させた"Mercedes Benz UNIMOG(Universal Mortor Great)"をロケに連れてってみました~。
こんなん(笑)。
Unimog01
Unimog02
って、この"UNIMOG"も、塗装に時間掛かったんですよね~(汗&笑)。
このテのクルマが、ピカピカなのも不自然かしら??と、ウェザリングで、泥跳ねや砂埃、傷なんかも描いてます(笑)。
ていうか中々楽しい、撮影会でした(満足&笑)。
さてさて、にしても他の"ミニ四駆"達、制作される時は来るのでしょうかね...(汗&笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ジョンヒョン。Auto☆pedi... | トップ | ☆(X-101)Charing Cross Rd. »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
You made it ? good Very good, ^_^ (lh)
2008-05-05 11:18:56
You made it ? good Very good, ^_^
返信する
☆lhさん (Mocha)
2008-05-05 11:53:03
☆lhさん
Thank you!
I made it!!
The photography was pleasant, too!
返信する

コメントを投稿