もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

遊んで食べて休んで🤣✨

2023-07-22 | 日常雑記
さて軽井沢での別荘休暇ですが、本日は朝からドライブ三昧😆✨
基本的には峠を攻めてたんですが😁、途中途中の気に成る景色を観る為に寄り道したり色んな美味を堪能したりして、7時間くらい走り回ってました🚗🤩
で、別荘に戻ってからは、リビングの大窓を全開にして、窓際で涼風を浴びつつ、風に揺れる葉音、小鳥の囀りやヒグラシの鳴き声を聴きながら昼寝すると言う感じに、電池切れ起こすまで遊び倒してバタンキュ~😇みたいな、夏休みの小学生張りに過ごしてました🤣🤣🤣

な中ですが、言うてもバタンキュ~な私だったので😅、何処に行ったとか何を食べたとかは、休暇後に家に戻ってから纏めたいと思いま~す😁

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢泊。 | トップ | 草津入り😌♨️ »

コメントを投稿