もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

今更さとみ♪bTV"彼は、妹の恋人"。

2016-03-21 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
"bTV"で"石原さとみ"と来れば、"進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 反撃の狼煙"が記憶に新しいですが(笑)、こちらも気に成るトコロです。
って"あなたも絶対恋がしたくなる!♡"な"石原さとみ"主演のラブコメディ、"彼は、妹の恋人"ですっ(爆&笑)!!!??
てか予告編、貼っときますね(笑)。

と、そんな"彼は、妹の恋人"、"bTV"に加入しなきゃ観れないじゃんっ(爆&汗&笑)!!!??って思ってたんですが、第一話だけは無料配信してるんですよねっ(嬉&笑)!!!??
これだけ観ても"石原さとみ"、充分に可愛い(悦&笑)。
そんな"彼は、妹の恋人"第一話も、貼っときます(爆&笑)。

って、もう何回、観たコトか...(爆&笑)。
でも一話目しか観てないから続きが気に成ってて...(笑)。
って、それから何年だ(汗&笑)???
と、そんな中、じゃんっ!!!??

なんと"彼は、妹の恋人"のDVD、GETですっ(嬉&笑)!!!??
漸く観れます(嬉&笑)。
という訳で"彼は、妹の恋人"全12話、いうても全話で2時間ちょっとですからね、一気に観ちゃいました(笑)。
あ、ネタバレ有るので、ご注意を(爆&笑)!!!??



って、"星野美雪/石原さとみ"が、ホント可愛い♡。



このドラマ、2011年くらいの作品でしたっけ???
私、歴代"石原さとみ"の中でも、この頃の"石原さとみ"の顔(メイク??)、めちゃめちゃ好きなんです(悦&笑)。
上↑Photoの様な、花屋に出勤時の服装も、めちゃめちゃ可愛くて、コレ、寒く成る前に観てたら、この冬、真似しちゃってたかも知れません(爆&笑)。
と、そんな"美雪/石原さとみ"の表情や仕草、キャラ設定や台詞回し、服装なんかに、かなりキュンキュンしてしまいました(笑)。
...んですが、いうてもストーリーやシチュエーションのキュンキュン度を凌駕する、"美雪"の妹"遥花/道重さゆみ"の"苛味"が激し過ぎて、なんだかな〜...(爆&汗&笑)。
てか、あのラスト辺の諸々で今までの悪行をチャラにして、"なんだかんだで遥花も実は良いコなんだね♪"とか思わせたいのかしら(汗&笑)???
いやいやいや、根っからの性悪でしょ、"遥花"は(爆&笑)???
と、思っちゃうのも、やっぱし私が"美雪/石原さとみ"目線で観ちゃってるからかしら...(爆&汗&笑)???

てか、そんな中ですが"美雪/石原さとみ"のコメディエンヌっ振りが炸裂し過ぎてて、"あははははっ"って、めっちゃ声出して笑っちゃいましたよ(爆&笑)。
めちゃめちゃ面白かったです(笑)。
ちょっと思い付く場面を抜粋すると...。
"遥花"の女子力への対抗策を、本から得ようと"Yes/Noチャート"立ち読みして、夢中で答えて行ったら最悪の結果に!!!??
でもアドバイスが載ってて、"ありがとぉ!!"って、さりげに感謝するシーン(爆&笑)???
ここの立て板に水なテンポのイイ台詞回し、"ありがとぉ!!"のイントネーション、あわあわした様子、最高です♡





そして、そのアドバイス通りにしたモノの、なんか落ち着かなくて、思わず花占いを始めたら、途中で花片ドコロか首(?)ごと千切っちゃって、"はうっ!? 花屋なのに何てコトを..."なシーン(爆&笑)。
ここ、首からイっちゃった時の一瞬の戸惑いを観るに、うっかりなハプニング(NG)だったと思われ、でも切らずに使っちゃって、そんなんも相まって、めちゃめちゃ可愛可笑しいんです♡
なんか他にも、本来NGなんだけど使っちゃったのでは??ってシーン、結構、有った気がします(爆&笑)。



それと花屋の同僚から"好き好きビームだし捲らなきゃ駄目!!"って言われてた"美雪"が、"遥花"が"伊藤くん/平岡祐太"に対して"好き好きビーム"を浴びせてる様子を影から窺いながら、"アレが好き好きビームか。ああやって出すのか。"って言ってるシーンでは、その台詞のイントネーションが絶妙過ぎて、面白過ぎます♡
この台詞、好き過ぎて、めっちゃ真似しちゃってます(爆&笑)。



他にも面白シーン満載で、ホント楽しい♡

な感じの"彼は、妹の恋人"で、タイトルにも在る"彼=伊藤くん"を演じてるのが"平岡祐太"なんですが...。

ん???
この二人のショット、何処かで観た様な...???
って、同じ"bTV"のドラマ、"進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 反撃の狼煙"じゃないですかっ(爆&笑)!!!??

"bTV"、好きですな〜、"石原さとみ×平岡祐太"が...(爆&汗&笑)。
てか思えば、ドラマ"ディア・シスター"でも、一緒だったじゃん!!!??

って多いんですよね、"石原さとみ"を追ってると、"これって、あの作品でも共演してたじゃん!!!??"ってコト...(爆&笑)。
そんなコトに気付くのも楽しいですよね〜(笑)。
それと、ドラマ"霊能力者 小田霧響子の嘘"でも、がっつり女子高校生役を演じてた"石原さとみ"ですが、本作品でも"女子高校生"、

そして"女子中学生"までもを演じてます(驚&笑)!!!??

でもって相変わらず違和感無いのが素晴らしい(悦&笑)。
多分、24、25歳っくらいですよね、演じてた時って???
一体、何者なんですか、"石原さとみ"(汗&笑)。
流石、映画"Jam Films S 〜すべり台〜"で、17歳で小学生役を演じてただけありますね(爆&笑)???

な中、"彼は、妹の恋人"って全12話なんですが、DVDでは、そんな切れ目無しに、一気に最後まで観れるのが嬉しかったです。
いうても1話10分くらいなのに、その度にタイトルやエンディングじゃ忙しなくて興醒めですからね(爆&笑)???

にしても"星野美雪/石原さとみ"、可愛い〜(悦&笑)。
ホント可愛い♡。
そして面白い、可笑しい♪
そして切ない...。
なんか"彼は、妹の恋人"、"石原さとみ"を愛でる為の、大掛かりなPVの様です(悦&笑)。
なんだか収録時間もイイ感じだし、ヘビロテの予感がします、"彼は、妹の恋人"DVD(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "やまや"にGO!!!?? | トップ | 桜開花で覇王樹開放??? »

コメントを投稿