もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

庭の朝顔、漸く観れた♪♬

2019-09-09 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。
なんか庭の"朝顔"、朝に家を出る時は既に萎れちゃってて、ずっと咲いてるトコに遭遇出来てなかったんですよね...(爆&汗&笑)。
なんですが今朝、漸く咲いてるトコに出会せました(嬉&笑)♪♬


てか考えてみたら、朝顔を育てるのなんて、小学生の時以来かも(笑)???
したら今度は、ヒマワリやヘチマや、果ては稲作もしなきゃか(爆&汗&笑)???
って私の小学校では、そんなん育ててました(懐&笑)。
てかヒアシンスを育ててた記憶も有るな...(爆&笑)???
いうても私生活では、どれも、なかなか育ててないですね、ガーデニングとか葉っぱ系、大好きなのに...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風対策(爆&汗&笑)。 | トップ | 庭ゴーヤ(笑)。 »

コメントを投稿