もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ドラマ "ポケットに冒険をつめこんで" ~最終話~。

2023-12-24 | ⛔Pokémon ~ポケモン&ぽけもん娘。~
"ポケモン"ゲーム原案のドラマ"ポケットに冒険をつめこんで"、最終回でしたね(笑)。


いうても題材が"ポケモン"ってだけでも"解る"っていうのに、主人公の"赤城まどか(西野七瀬)"が広告代理店務めってのもあって、デザイン屋の私的には毎話毎話の解り味が深過ぎた(嬉&笑)。
もうもうアルアル満載でした♪♬

でもって魅惑キャストの中、やっぱし"平野綾(目黒洋子 役)"が良過ぎた(悦&笑)♡♡♡
もうもうビジュ、ドストライクでした♪♬
勿論、役柄も♡

てかホント"テレビ東京"、こういうドラマ作らせたら天才よね(感心&笑)。
でもって今回で最終回だったけど、なんなら次の"金銀"で続編とかないかしら(期待&笑)???
...なんて思ってたらラストで、まさかの"ゲームボーイカラー"と"金銀"の登場で締めるとか、コレもう続編決定でしょ(爆&笑)!!!??
ありがとうございま〜す(気が早い??&汗&笑)!!!

そんな中、猛烈に"ゲームボーイ"版の"ポケモン"ゲームがしたく成ってます(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New Bag♪♬ | トップ | ドラマ "フェルマーの料理" ... »

コメントを投稿