もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

(G)I-DLE - 「Oh my god」(Japanese ver.) MUSIC VIDEO。

2020-08-20 | ♥(G)I-DOL_(여자)아이들
K-POPの日本語Ver.MVって、大抵、映像(演出)は同じだけど日本語で歌ってるって感じの、2本撮りみたいなパターンなのに、"(G)I-DLE"の"「Oh my god」(Japanese ver.)"のMV、まさかの完全オリジナルとゎ...(驚&笑)。


てか、花が咲くから傷つくのか??、傷を付けると花が咲くのか??、な設定、めちゃ好き(悦&笑)♡
"Oh my god"自体が鳥肌楽曲なのに、映像で更に鳥肌りました(汗&笑)。
"(G)I-DLE"、やっぱしカッコイイなぁ...(悦&笑)。

因みに↓韓国Ver.は、コチラ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Old Super Damage Pants → Ne... | トップ | JYP Family 'When We Disco' ... »

コメントを投稿