もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"のだめカンタービレ"最終楽章・後編。

2011-04-24 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-

"土曜プレミアム"で放映されてましたね??
って、やっぱしイイですね~、"のだめ"(笑)。
てか多分、映画の思惑と違うトコで、私的に、若干悟った部分が有ったのが、大収穫でした(爆&汗&笑)。
な中、各人の"LOVE"も良かったですね~(笑)。
中でも"清良"と"峰"の関係はイイですね~(羨&笑)。
まあ、"のだめ"と"千秋"も、そりゃもう全然なんですが若干、"結果オーライ"だったからかもって気もするんですけどね...(爆&汗&笑)???
って、実は"のだめカップル"で一番、微笑ましい(納得??)なのは、今回は描かれなかった"黒木xターニャ"なんですけどね(爆&汗&笑)。
って別に"黒木"氏が"川越"出身だからって所為じゃないですからね(汗&笑)???
って話は戻りますが、"若干悟った"っていうのは、音楽とデザイン(&お絵描き)とジャンルは違うけど、創る(表現する)ってトコでの共通点でのコトだったんですよね、詳しくは語りませんが(爆&笑)。
てか、やっぱし"のだめ"は漫画にしろドラマにしろ、何か特別な雰囲気の中、私的に、かなり素敵な作品に成ってる気がします(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気"葉っぱ"(笑)??? | トップ | 葱豚パスタ。 »

コメントを投稿