もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

冷え麿。

2011-08-15 | 🐕黒柴 "麿"

最近の"麿"は小洒落てます(爆&笑)。
Scarfmaro
色んな色柄のスカーフを毎日、代わる代わるしてるんですが、実は、このスカーフの中に、"保冷剤"が忍ばせてあるコトは内緒です(爆&汗&笑)。
てか暑がりですね~、"麿"(汗&笑)。
てか確かに毎日、猛暑いんですが...(爆&汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の晩餐(爆&汗&笑)??? | トップ | セブンイレブンのポケモンス... »

コメントを投稿