もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"最高の離婚"最終回。

2013-03-22 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-

なんか今クールは他にもドラマ、色々と観てて、それぞれが次々に最終回を迎えてる中、特に記事にするコトも無い感じで迎えてたのに、なんだか"最高の離婚"に関しては書きたかったっ(爆&汗&笑)!!!??
って、薄々感付いてはいたけど、こんなに素敵な最終回に成るとはっ(爆&汗&笑)!!!??
ふぅ。
なんか、良かった良かった(笑)。
ていうか、それは"濱崎さん"の方なんですけどね(爆&汗&笑)。
まあ"上原さん"の方も、良かった良かったなのかもだけど、私的には濱崎さん"の方ですね(爆&笑)。
てか"尾野真千子"が良過ぎる所為も有るんですが…(しかも瑛太もイイ&爆&笑)。
"瑛太"はね、昔からイイと思ってたけど、なんでか今回は、"尾野真千子"が破壊的に良かったです(悦&笑)。
なんだ???この良さ(汗&笑)。
最初は"真木よう子"目的だったのにな~(爆&笑)。
"尾野真千子"には、かなりヤラれました、"最高の離婚"(爆&汗&笑)。
って、件のレコーダーで、今回も録画ってたんですが、視聴後に、もう観ちゃったし録画ってる映像を消去しようと思ったら…。
昨日の"相棒"最終回は消去ったのに、今回の"最高の離婚"最終回は、なんか消し難く、残しちゃいましたからね(爆&汗&笑)。
いうても"尾野真千子"の所為です(爆&笑)。
てか、離婚したのは濱崎夫婦だけだったんだから、やっぱし、このストーリーは"光生"と"結夏"の話だったんですよね、"最高の離婚"(笑)???
最終回にして、もう、二人のストーリー展開でしたから(爆&笑)。
特に、"光生"見送り電車に"結夏"引き込んでからの件は、キュン死しそうなくらい素敵でした(爆&汗&笑)。
てか良かった~...(悦&まだ言うか&爆&笑)。
って、ホント観てて、幸せに成っちゃったんですもん(上原さんのトコは今でも不安なんですが…&爆&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Girls' generation "BEST SEL... | トップ | "分島花音"。"自由落下とピノ... »

コメントを投稿