もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Seventeen Vol.1468。

2010-05-06 | ♡Kanon Wakeshima_分島花音

"花音"嬢のイラストが、"Seventeen"誌上で"波瑠"とコラボ!!!??
それは観なきゃでしょ(爆&汗&笑)!!!??
と、観てみました~。
17_1468a
コラボってるのは"波瑠"の連載コーナー"波瑠の よっ! オトコマエっ?"
17_1468b
って私、"今回のイラストは"分島花音"©が描いたんだよっ!!!"的なキャッチでも入ってるのかと思ったら、なんか、そんなコトも無く...(爆&笑)???
イラストのタッチは確かに"花音"嬢なんですが???
ってアナウンス無いのかいっ(爆&汗&笑)!!!??
...コレって"コラボ"と言えるのでしょうか(汗&笑)???
って、よく観てみたら、超小さく、こんなん書いてました(爆&汗&笑)。
17_1468c

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高麗川 2010。 | トップ | "もと子" de "伊佐沼"。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(また、スレッドと関係ないコメントで失礼) (imusikuy)
2010-05-06 15:09:34
(また、スレッドと関係ないコメントで失礼)

イ・ジョンヒョン7集タイトルは「Lee Jung Hyun 007th」、そしてLady Gagaとなにやら
http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2010050612371923691&type=2

http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2010050614345634131&type=2
返信する
☆imusikuyさん (Mocha)
2010-05-06 15:46:39
☆imusikuyさん
情報有り難う御座います!!
11日発売でしたっけ?
楽しみです!!!
返信する
もしかしてあの花が花音ちゃんが描いたのですか? (黒ネコ)
2010-05-06 20:10:01
もしかしてあの花が花音ちゃんが描いたのですか?
あれだけ…?
返信する
☆黒ネコさん (Mocha)
2010-05-06 20:59:49
☆黒ネコさん
>あの花が花音ちゃんが描いたの...
そうなんですよね~(汗&笑)。
期待してたのとは、ちょっと違ってました(爆&笑)。
返信する
私てっきり花音さんの事が (秋音)
2010-05-15 13:57:00
私てっきり花音さんの事が
もっと書いてあるとおもいました。

そういえば花音さんのホームページ
新しくなりましたね。
返信する
☆秋音さん (Mocha)
2010-05-15 15:41:08
☆秋音さん
HPもリニューアルされたし、2ndアルバム発売に向けて、テンション上がってきました(笑)。
楽しみです。
>もっと書いてあると...
私もです(汗&笑)。
返信する

コメントを投稿