もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ITZY "UNTOUCHABLE" M/V。

2024-01-10 | ♥ITZY_있지
いくつMV出すのよ(爆&汗&笑)。
って最近、様々なアーティストが、一気に数多にアップしますよね、MV(爆&笑)。
いや、嬉しいんですが私的にはメインなタイトル曲1MVの方がガッツリ聴き(観)込めらるから、そっちのが安寧な状態で居られますかね(爆&汗&笑)。

という訳で(?)"ITZY"、"UNTOUCHABLE"のMV、貼っときます♬


...てかコレばっかし言ってて恐縮なんですが(爆&汗&笑)、マジ "ユナ"スタイル過ぎて目眩うんですけど...(悦&惚&笑)♡♡♡

にしても今回の数々、めちゃ楽曲の振り幅が広いのに、どの曲も しっかり"ITZY"ってのが凄いですよね...(悦&笑)。
...てか何だかんだ言いながら、全部のMV、楽しんでるじゃん、私(爆&笑)???
って、そうですよっ(爆&汗&笑)!!!
言うても気合い入ってるなぁ...って感じるし、今度のAlbum、めちゃめちゃ楽しみにしてるんですっ(笑)!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "ウルトラヒーローズEXPO2024... | トップ | [H1-KLIP] 불후의 명곡 대기... »

コメントを投稿