もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

チケット代金返金のご案内 「対象公演:WJSN(宇宙少女) 7/16公演」。

2020-06-24 | ♥WJSN_우주소녀_宇宙少女
という訳で、"WJSN(宇宙少女)"の夢ライブ"2020 WJSN CONCERT "OBLIVIATE" IN JAPAN"のチケット、払い戻し手続き完了しました(爆&汗&笑)。

って楽しみだったのになぁ〜...(汗&笑)。
席とかも、"豊洲PIT"の22列目センターと、そこそこ良かったのに...(残念&笑)。

けどけど、きっとまた有りますよね、"WJSN(宇宙少女)"のライブ(期待&笑)♪♬
その時を楽しみにしてます♪♬🎶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "FANATICS" 2nd Mini Album "... | トップ | "朝顔"を"朝顔市"仕様にしま... »

コメントを投稿