もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

苛々Apple(汗&笑)。

2009-11-27 | 🖥️Macintosh 〜PC, Mobile & Elec.??〜

さて"Apple Macintosh"を愛して止まない私ですが(笑)、勿論、Apple社の全ての所業に諸手を挙げてる訳じゃなかったりして...(爆&笑)。
例えば"Apple Cinema Display"
私が今、使ってるコは、こんな感じ。
Acd01
デザインも機能も全然OKなんですが、如何せん使い勝手が悪いっ!!!??
何処がって"足"がっ(怒&笑)!!!
このタイプの"Cinema Display"の足って、こんな感じ何ですよね。
Acd02
なんですが、位置が悪い(爆&笑)。
足が、この位置に在ると、お絵描きしてる時、マウスがガシガシ当たって、その度に"苛っ"と...(爆&笑)。
Acd03
特に、お絵描きに夢中に成ってる時ほど頻発します(汗&笑)。
折角イイ先が引けてたのに、ガシっと中断!!?...とかね(苛&笑)。
ホントはストローク的に、マウスパッドは縦に置きたいのにっ(汗&笑)!!!??
って、その点、現在の"Cinema Display"は、足の位置が改良されてます。
多分、同じ様な声が多かったのでは(笑)???
って創ったっていうかデザインした時点で気付けよApple!!って感じですね(爆&笑)。
実は、その所為で以前から、新しい"Cinema Display"が欲しい気がしてたりしてなかったり...(汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pullip "Naomi" GET!!!!! | トップ | どっさりんご(嬉&笑)。 »

コメントを投稿