もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ドンキで「しりとりショッピング」やったら衝撃の結果になったww。

2022-01-27 | ♡BAD IVY_ゆあてゃん/おこさまぷれ〜と。
ま〜た、そうやってサムネを"てゃん"にすれば釣れると思って...😥
けどけど今回も、そのサムネの"てゃん"がドチャクソ可愛いから始末に負えないんですよね😇
見事に釣られました...💜💜💜



にしても"てゃん"、地頭がイイんだろうなぁ...🤔
他にも言動や生活習慣等々々、感心するコト多いんですよね...。

てか最近"おかわり"含めて "てゃん"の露出、めちゃ多めで嬉しい💜💜💜
なんだか突然に覚醒したのか(爆&笑)、欲目抜きで大活躍じゃないですか😆💜💜💜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "Ado" "狂言" (初回限定:DVD... | トップ | いきなし"iMac"のSSDが逝った... »

コメントを投稿